mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

楽しい生活編その1

土曜日、顔のほくろを取りに行った。
当日手術できると思ってなかったので、心の準備をあまりしていなかったので少しドキドキした。
麻酔入れる前に看護師さんが麻酔は痛いから我慢してねと言われてビビった。
採血とかの痛みはすごい好きで麻酔も初めはやばいくらいめっちゃ痛かったがなんか気持ち良くなって来てアレ〜新たな何かが生まれてしもた〜となr(ry 
(ry懐かしいめちゃ使ってた中2の頃ブログで多用してたのとても黒歴史だと思ってます。

 

結構顔の真ん中に傷ができたので目立たないといいなと思い、最近終わってる食生活も見直そうと思います。
その日はお昼にカレーを食べお腹一杯になって1日の食事を終えた。


最近買った顔に電流流すやつも、最初はレベル2が限界でしたが今ではレベル5までいけるようになってきました。細い針で刺されているような感じです。気持ちいー!
痛みに強い人は多分ヨイと思います。



日曜日
朝は食生活改善のために大豆製品と思い朝から味噌汁と卵焼きを作った。
私は赤味噌がとても好きです。
卵焼きは何度作っても失敗するので練習するしかないと思った。

f:id:mmnn6677:20201129145336j:plain

ついでに切れていたコーヒー豆も焙煎した。

f:id:mmnn6677:20201129145323j:plain

f:id:mmnn6677:20201129154021j:plain
f:id:mmnn6677:20201129154008j:plain

いつ頼んだのか忘れた頃にやってくるので、プレゼントのような気分である。
早速聞いた!よい〜!!!スバラシ!!!

仕事の合間にAPEXを数試合して思い切り叫んだあと、少し仕事をしてまたAPEXをして叫んでというのを何回も繰り返した。
ストレスがたまったときはAPEXに限りますな・・・・!
来週も頑張りま!



 

 

FOLLOW ME