mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

2020の買ってよかったのを遅れて載せる

あっという間に2021年になってしまった。
つい最近去年の正月を終えたばかりだというのに・・・・

Twitterなどで去年買ってよかったものなどを載せてる人がいて、私もやってみようと思ったのだけどもかなり地味になった。
では行きます・・・

・無印のパイン材ユニットシェルフ

f:id:mmnn6677:20210103152055j:plain
f:id:mmnn6677:20210103152029j:plain

狭いワンルームにも圧迫感を与えず置けるのでとても買ってよかった。
猫たちがよく真ん中でくつろいでいる。


・WINTECH 壁掛けレコードプレーヤー

f:id:mmnn6677:20210103152043j:plain
f:id:mmnn6677:20210103152146j:plain

見た目がかっこいいので買った。
壁掛けなのでちゃんとレコード聴けるか不安だっけども、問題なく聴けた。

・アイラップ

f:id:mmnn6677:20210103155501j:plain

主に猫砂の処理をする時に使用してます。
今まではかの有名なクソ高いウンチ袋を使ってたのだけど、コスパが悪いのでアイラップにたどり着いた・・・・
料理にも使えるのと電磁レンジにも使えるだけあって猫のウンチやおしっこの匂いを結構抑えてくれていると思う。


・COCLEAN Portable Vacuum Cleaner

f:id:mmnn6677:20210103152002j:plain
f:id:mmnn6677:20210103152016j:plain

アマゾンのセールか何かの時に買ったハンディクリーナー。
猫砂がよく散ってしまうので、完全に見た目だけで選んだけども吸引力もなかなかあってよかった。部屋の中に置いてあっても嫌じゃない掃除機ってとても良い。


・無印のコンパクトサイドテーブル

f:id:mmnn6677:20210103152211j:plain
f:id:mmnn6677:20210103152107j:plain

小さくてとても便利。
一人暮らしで部屋も狭いのでとても重宝している。軽いので好きなところに持ち運んでいる。
 

・suzuriで自分で作ったコップ

f:id:mmnn6677:20210103152119j:plain
f:id:mmnn6677:20210103152158j:plain

なんとなくノリで作ったコップ。
金星を雲の上の浮かべた。牛乳とか明るい色の飲み物だと金星が映えて可愛い。


・Youmay 頭皮マッサージ

f:id:mmnn6677:20210103155410j:plain
f:id:mmnn6677:20210103155422j:plain

これで頭、首、肩をマッサージしている。
これを使うと顔のむくみが少しだけ改善する気がする。とにかく気持ちいい。


・円皮鍼

f:id:mmnn6677:20210103155436j:plain

顔のツボのある部分に貼っている。
少しちくっとするくらいで、全く気にならない。
若干だけども目元のツボなどに貼ると目の開きが良くなる気がする、気がする・・・・

・ANLAN emsマスク

f:id:mmnn6677:20210103155448j:plain

最初はレベル10だと死を覚悟する感じだったのだけど、今はレベル10でやってます。
本当に勝手に表情筋が動くので面白い・・・・
これを毎日使っていますが、口角が上がった気がする。

・金属造型MAF 卵焼き器

f:id:mmnn6677:20210103152131j:plain
f:id:mmnn6677:20201101114451j:plain

人生で初めて買った卵焼き器。
油ならしをして育ててる最中です。
見た目もかっこいいし何よりくっつかないのでとても良いです。

2020年は結構良い買い物ができたかもしれない。
相変わらず引きこもって、通販生活ばかりだったのですが・・・
今月二重修正手術もあるので色々頑張ろうと思います!


 

 

FOLLOW ME