mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

脂肪吸引してきたりした

土曜日
朝早く起きて顔の顔の脂肪吸引と糸リフトを入れに行く為に準備をした。
静脈麻酔は前日に途中で目が覚めてしまった人の話とかをみていると急に怖くなってしまったけどそんなことはなかった。
絶対寝ないぞ!とか思いながら電気の数を数えてたら手術がもう終わっていた。

f:id:mmnn6677:20210214191256j:plain
f:id:mmnn6677:20210214191241j:plain

このバンドをつけた状態で帰るのは結構きつくてとりあえず外して帰宅した。
こめかみに溶ける糸が入っているのだけど、それが結構痛かった。
しばらく顔面の麻酔によって麻痺してしまい水が全く飲めなかった。

いろんな手術してるけど痛みに関してはダントツで0に近かった。
手術後頭痛が少しきついくらい。けど頭痛薬で解決した。

日曜日はひたすら家で体を休めていた。

最近無印良品で買ってよかったもの。
ポリプロピレンの収納ケース。

f:id:mmnn6677:20210214211159j:plain
f:id:mmnn6677:20210214211212j:plain

洗剤とかストックが沢山入ってとても嬉しい。
収納に関しては、まだまだ改善したいところが沢山ある。
キッチン所にもう一つ置いて調味料とか食料とかを入れておいたりしている。

来週も楽しく過ごしていこうと思った。



FOLLOW ME