mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

油そば食べたりアイス食べたりした

土曜日は昼ごろまで仕事して、夕方から会社に行きまた仕事をした。
月曜日締め切り分の仕事はもう終わっているので残りの仕事を全て片付けた。
結構話題の作品のPVカットの2原も頼まれて少しづつ仕事に対するやる気を取り戻しつつあると思う。

日曜日は少しだけ仕事をし、手元の仕事を全て終わらせた。
ここ最近は修羅場っぽくなっており、部屋が汚れていたので掃除をした。

デリバリーでぶぶかの油そばを頼んだ。
とても美味しい。

f:id:mmnn6677:20210404193637j:plain


夕方からはずっとできていなかって金継ぎをした。
最近仕事を理由にできなかったことが多いので消化していきたい。

f:id:mmnn6677:20210404193623j:plain
f:id:mmnn6677:20210404194849j:plain

今日アイスの実のチョコレート本当に美味しくてずっと販売していてほしい。
来週も乗り切りたい・・・!

FOLLOW ME