mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

時間いっぱい詰め込みました

土曜日

相変わらずの仕事。

朝7時前に家を出て会社へ行き手元にある仕事を終わらせて9時過ぎに帰宅。

ドライブスルーで朝マックをして帰宅。

久しぶりの朝マック美味しかった。

f:id:mmnn6677:20210418190806j:plain

なんかモチベが上がっているため今更アニメの勉強をちゃんとしようと思い、参考書的なものをメルカリで買ったのでそれが届いた。

f:id:mmnn6677:20210418190849j:plain
f:id:mmnn6677:20210418190904j:plain


頑張ろう....

家に帰宅後月曜日アップと水曜日アップの原画に取り掛かった。

デジタル作画の勉強とかダーマペンも始めたいから明日には全て出し切りたいと思う。

夕方に3月前半に頼んでいた荷物が届いた。

f:id:mmnn6677:20210418191004j:plain


トレチノインジェル

シミやニキビ跡にとても効くクリーム。
個人輸入サイトで買った。

効きすぎるので使用をする際は肌の調子を見つつ使う。

f:id:mmnn6677:20210418190935j:plain

ラクサールクリーム

セルフダーマペンをするために買った麻酔クリーム。

これで痛みも大丈夫だと思う多分。

f:id:mmnn6677:20210418190950j:plain


ヒトプラセンタジェル

火傷とかシミとかシワとか全てに効くクリーム。ハリも弾力も出る....!

正直これを使うと、市販の化粧水がなんなのだろうと思うレベル。

気になる人はレビューだけでも見て欲しい。

多分見た人は絶対買うと思うんだ。また後でまとめ買いする。

f:id:mmnn6677:20210418190922j:plain
f:id:mmnn6677:20210418191018j:plain


夜ご飯は瀬戸内レモンパスタにした。

これ本当に美味しかった。

見かけた人はとりあえずなんとなくな気分で買って欲しい。

f:id:mmnn6677:20210418190818j:plain
f:id:mmnn6677:20210418190833j:plain


その後も仕事をして深夜3時に眠った。


日曜日

朝9時に目を覚ます。

最近寝てる時間がもったいないなーと思うのだけど、よく寝る人は頭が良くなるらしいので睡眠時間はちゃんと取るようにしようと思った。

昨日の残りの原画をして昼過ぎくらいに終わらせた。

セルフダーマペンをするために麻酔クリームを顔中に塗りたくり、40分くらい待機していた。

最初ピリピリしてその後感覚がなくなってきた。麻酔クリームってすごい....

私は笑気麻酔が一番好きです。


夜ご飯は日高屋で餃子とラーメンと唐揚げを注文した。

f:id:mmnn6677:20210418194257j:plain
f:id:mmnn6677:20210418194337j:plain
f:id:mmnn6677:20210418194324j:plain
f:id:mmnn6677:20210418194310j:plain

唐揚げお腹いっぱいになって食べれなかったから明日の昼ごはんにしよ・・・

こうして日曜日は過ぎ去っていくのであった・・・・


 

 

 

 

 

FOLLOW ME