mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

麺類愛好家

週末にスーパーへ行き、包まない餃子の粉というものを購入した。
味はとても美味しくて楽ではあったのだけども、やっぱり餃子は1個ずつ面倒ではあるのだけどもそれも込みで楽しいのかもしれないなと思ったりもした。
味は美味しかった。


土曜日は仕事しかしてなかった。
たまに甘えてくる猫が可愛いかった。
夜ご飯はミートスパゲッティを作った。卵をのせると美味しくなる気がする。

f:id:mmnn6677:20210801171742j:plain
f:id:mmnn6677:20210801171831j:plain

トマト缶があるかと思ったら家になく、トマトケチャップとウスターソースで代用した。
今色々と荒れ果てているので冷蔵庫とか諸々部屋の模様替えとか収納とか見直したいと思った。


最近深夜に夜食を食べることがマイブームとなっている。
土曜日の深夜はジャンクな気分になりトイレットペーパーを買いに行くついでにカップラーメンを買いに行った。
チーズという文字が書いてあったので買ったのだけどもあまりチーズを感じられなかったので追加でチーズを足した。
ふとよく見るとこのカップラーメンの容器の形が可愛かった。

f:id:mmnn6677:20210801171730j:plain
f:id:mmnn6677:20210801171717j:plain

f:id:mmnn6677:20210801171857j:plain

おにぎりも足しました。おいしー

日曜日
起きたらエナジードリンクをすぐ飲み仕事に取り掛かかった。
土曜日にAmazonで注文した電動歯ブラシが届いて少し嬉しくなった。
以前使っていた電動歯ブラシがボロくなってきたのと見た目が良くなかったので新しく買った。
黒くてかっこいい。

f:id:mmnn6677:20210801171754j:plain
f:id:mmnn6677:20210801171844j:plain


お昼は油そばにした。
本当に油そばが好きで、ラーメン屋に入ると油そば必ず注文してしまう。
例の如く今日も外に出たくなくて出前館のお世話になった。

f:id:mmnn6677:20210801171807j:plain
f:id:mmnn6677:20210801171820j:plain

カリカリのフライドオニオンがトッピングでついてきてとっても良かった。

アリエクでマグカップとやらを購入してみたのだけども、ちゃんと割れずに届くのか今からワクワクしている。
多分9月くらい位に届くかと思われるので少し楽しみが増えた。

この後生クリームを泡立ててアイスにかけて食べる会をやろうと思う。

来週も頑張っていこうと思った。

 

 

FOLLOW ME