mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食ったり組み立てたり

土曜日はひたすらに仕事をしていた。
お昼ご飯を作る時間がなかったのでピザを注文した。

f:id:mmnn6677:20210919182205j:plain

横で木星がすごい爆睡してた。一瞬目を開けてくれた。

f:id:mmnn6677:20210919182215j:plain


原画をやっている途中で制作さんから電話が来て今日終わりそうかの催促でヒヤヒヤしたが無事終わってほっとした。
終わってから昼間に届いたIKEAの家具を組み立てた。


とりあえず一つ家具を組み立て終えたらコンビニへ行き食料を調達してきた。
いつも一風堂のラーメンしか買っていないなと思ってこの日はジャージャー麺にした。

f:id:mmnn6677:20210919182229j:plain
f:id:mmnn6677:20210919182153j:plain

このコルネートという菓子パン冷蔵庫で冷やしてから食べるととても美味しいのでみんなも冷やしてから食べて欲しい。

その後は眠過ぎたので4時後くらいに眠りについた。

日曜日は10時に目を覚ました昨日の続きで家具を組み立てたり設置したりしたのだけど有孔シェルフボードにかなり苦戦した。
なぜかもう一つのシェルフのネジが奥まで入らないので別のネジで代用した。

f:id:mmnn6677:20210919185250j:plain

極狭ワンルームなので壁などを活用して行かなければと思い壁収納に最近ハマり始めている。

このロースコグ的な名前のやつは台所のすぐ横におこうと思います。
上にのせる板の様なものも一緒に買った。

f:id:mmnn6677:20210919185237j:plain
f:id:mmnn6677:20210919185258j:plain

少し部屋がすっきした様な気がする。
この後は死後をに再開する・・・













FOLLOW ME