mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

忙しくなると料理したくなる

土曜日はとても早く寝た。
生活リズムを直したくぐっすり眠れるような薬を飲み朝早く起きて仕事をしようという魂胆だ。
結果は私は朝方ではないのだなということが分かった。
朝起きることはできたけども、まったく集中力がなく、夕方に近づくになりだんだん集中力が出てきて結果的に日曜日の朝4時まで原画のノルマ以上の仕事を終えることができた。
毎回土曜日は朝方まで仕事をしてインドカレーをテイクアウトして終わってしまった。

日曜日
朝7時に起きた。
目を覚ましおなかの調子が悪いなと感じたので適当にスムージーを作り飲んだ。
もっと具合が悪くなった。
徹夜の代償のせいだと思う起きてからもぼーっとして結局二度寝をし、チャイムの音で目を覚ました。
本当に荷物が届いてよかった、届かなかったら一体何時まで寝ているかわからない。
本当に怖い。
宅配便の荷物はすべて土日の午前中着にしているのは正直、この為である。
目覚まし代わりにさせて頂いております。
休みの日で暗くなってから起きるのって涙が出そうになるくらい自分が情けなくってしまうので・・・・

11時前くらいには目が冴え、お腹がすいたけど外へ行く元気がなかったので、ネットスーパーで食品を頼んでみた。

家にタコライス生地とかあるのを思い出しそれに合う品を選んだ、当日に届くの本当にすごいな。

せっかくネットスーパーで頼んだというのに買うのを忘れてしまったものを思い出して17時ごろに近所のまいばすけっとに行った。

f:id:mmnn6677:20211003190216j:plain
f:id:mmnn6677:20211003190153j:plain

デザートコーナーに売っていたミスドでいうところのエンゼルクリーム。
これ本当に美味しかった。
私んの住んでいるところはミスドが近場になく、もう5年近く食べていない買ったのでとても見つけた瞬間に買い物かごへINしていた。

現時点でネットスーパーの荷物がまだ届いてなかったので、ピザを作ろうと思う。
毎回微妙な結果になるので生地をちょっと慎重に作った。
40分待ちます。
出来上がったらTwitterにでも載せようかなと思う。

代わり映えのしない机の棚にライトをつけた。
なんか今日はこのライトだけで過ごしたい気分です。

f:id:mmnn6677:20211003190204j:plain


なんだかんだブログの記事を書いていたらネットスーパで頼んだものが来た。

f:id:mmnn6677:20211003192913j:plain

約2週間は持つと思う・・・・





FOLLOW ME