mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

なんか色々買ったりしている

今週はたくさん料理を作ったりして、かなり食生活が改善してきたかもしれない。
今の私は約172センチで45キロくらいで俗にいうガリガリな体型なのだが、ふと鏡に映った自分の体型がちょっと貧相すぎたのでもっとちゃんと食事をとって健康体になっていきたいと思う。
最近は仕事が激務すぎて仕事をしていない時間は音楽を聴くか料理をするかしかしていないかもしれない。
最近は料理をしている時間が一番好きかもしれない、脳が整理される感じがとても気持ち良いです。

料理をすることが精神的に良いのかもしれないと気づいた。
最近は作り置きをたくさんするようになったので、保存容器が足りなくなったので、無印のホーローバッドを購入したりしたりした。

土曜日はずっと仕事をしていて合間でアマゾンで購入した五徳が届いた。
前に購入した五徳は踏んでしまって粉々にしてしまったので新しいものを購入。
これでコンロでビアレッティを使用することができる。

f:id:mmnn6677:20211010193103j:plain
f:id:mmnn6677:20211010193146j:plain


ついでにiHerbでも注文できるマックスの金額1万5千円ギリギリまで購入した。
つい最近オオサカ堂でもサプリやら美容系などのクリームを大量に買ったというのに・・・・

お腹がすいたので朝ごはんを食べた。
かなり遅い時間ですが・・・・



朝方の4時まで仕事をこなし、気づいたら寝ていた。

日曜日は母親からの電話の音で起きた。
母親は最近犬服のwebショップを出すために色々頑張ってるらしい。
私も頑張ろうと思った。

起きてからはまた仕事を再開して休憩がてらRodentia Collectiveさんでレコードを数枚買った。
ありがたいクーポンも使わせていただきました・・・・届くのが楽しみ・・・

昼間木星が頑張っていた。

f:id:mmnn6677:20211010193139j:plain
f:id:mmnn6677:20211010193133j:plain
f:id:mmnn6677:20211010193114j:plain
f:id:mmnn6677:20211010193125j:plain

 










FOLLOW ME