mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

いっぱい買って心落ち着かせる

今週は本当に忙しくて毎日苦しみながら仕事をしていた。
まだまだ修羅場は抜けていないのだけど、少しマシになった感じである。
土曜日は美容皮膚科に行く予定だったのだけど、仕事がやばすぎて病院に行く時間さえなく来週に変更をしたた。朝起きてすぐエナジードリンクを飲みそこからノンストップで夕方まで何も食べずに黙々と仕事をこなした。
来週は仕事をゆるくとってあまりにも単価や作業時間など見合わない仕事は断ることにした。
今まできたもの全てほぼ受けていたので・・・・


ずっと仕事をしていても脳が死にそうになってしまうので少し前に購入したレコードをきく・・・

f:id:mmnn6677:20211017190301j:plain先週色々頼んでいたものが届いたのでやっと段ボールから出した。

f:id:mmnn6677:20211017173853j:plain

サプリとか特に味が匂いが錠剤の大きさがとか全く気にしないタイプだったんだけど、このサプリ本当に匂いも飲んだ後も胃からせり上がってくる感じがして本当に全部飲むのがきついかもしれないと思った。飲みますが・・・

f:id:mmnn6677:20211017173943j:plain

キャップも匂い対策だと思われるんだけど特殊な仕様になっていて最初少し開けるのに時間がかかった。

今回は食材も少し買った。

f:id:mmnn6677:20211017173904j:plain
f:id:mmnn6677:20211017173915j:plain

このココアはレビューでお湯で作ってもミルクを入れたみたいに濃厚と書いてあったの買ってみた。
ココナッツオイルは、ココアやコーヒーに一緒に入れて飲むように買った。
ココナッツの香りがとても良いし、抗酸化作用があるのも良い・・・

f:id:mmnn6677:20211017173930j:plain

りんごの炭酸水で薄めて飲むジュースも買ったのでちまちま飲んでいこうと思う。


クレイパックとヘアトリートメントも買った。

f:id:mmnn6677:20211017173824j:plain
f:id:mmnn6677:20211017173741j:plain

クレイパックに関してはすぐ売り切れてしまうので今回買えてよかった・・・

オオサカ堂ではいつものを買った。

f:id:mmnn6677:20211017181616j:plain
f:id:mmnn6677:20211017181626j:plain

特にプラセンタクリームを使用してからは家族に肌がとてもきれいになったと言われた。ハリが出たという感じ・・・
杏仁豆腐の飲み物も購入した。牛乳で割って飲もうと思う。

色々開封した後に食事をしてまた仕事して明け方に寝た。
そろそろ朝方に戻したい。


日曜日
朝9時過ぎに起きて即コーヒーを入れて仕事を再開した。
お昼前に母親から荷物が届いた。

f:id:mmnn6677:20211017181603j:plain

なんかすごい段ボールで届いた。
なんか仕送りをするみたいなキャンペーンみたいなのがあるらしく応募したら当たったらしい。
妹からの贈り物としてジョジョのフィギュアも一緒に入っていた。

f:id:mmnn6677:20211017173838j:plain
f:id:mmnn6677:20211017173812j:plain

 

作画参考にしようしますね・・・・
お母さんから頂いた本を見ながら今日の夜ご飯は何にしようか決めよう・・・・・





FOLLOW ME