mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

機嫌をとりつつ生きていく

土曜日は大手の美容皮膚科へ行った。
カウンセリング自体はすぐ終わったのだけど性格的な部分で医者と合わなくて今回はそこの病院で施術を受けるのはやめた。

他院をディスる以外にも、えぇ?という言動をされたけど「人の振り見て我が振り直せ」ではないけど私も気をつけようと思った。

別の皮膚科を予約したのでそこで受けることにした。
何より安いしショット数も多いので楽しみであるし続けやすいと思ったので。
他の肌質改善のレーザと併用しても6万くらいなので定期的に行うには十分かもしれない。
やはり施術の完成度も大事だけど、人の印象も大事なと思った1日だった。

帰りにカルディーとパン屋に寄ってたくさん買い物をした。

f:id:mmnn6677:20211024155638j:plain

お母さんからたらこスプレッドが色々と使えて良いよ!と聞いたので買った。
パン屋で買ったフランスパンに塗って食べたけどかなり美味しい。
パスタに絡めても美味しいとのこと。
ラクサラーメンは少し高かったけど、美味しいという噂を聞いたので買ってみた。
今度のお昼ご飯に食べよう。

夜ご飯はカルディーで買ったものを使用して食べることにした。




仕事は忙しいけども少しだけ落ち着いた。
ようやくワクチンの予約も取れた。
ラスト1枠だったのでギリギリセーフだった・・・・

日曜日は朝起きて一番最初にコーヒーを入れた。
朝最近お母さんと電話するのが朝のルーティンになっている。
お母さんと電話しながらコーヒを入れつつコーヒーを飲んだ。
ホットコーヒーの季節になってきて一瞬でまた来年の秋が来そうで怖い。

仕事をしつつお母さんとずっと電話をしつつ、昼くらいになって実家にいる母宅宛にピザを注文してあげた。
妹とお母さんと一緒にFaceTimeをしながら食べたけど。

f:id:mmnn6677:20211024155630j:plain
f:id:mmnn6677:20211024155647j:plain

私はハロウィンチャレンジクワトロにした。
辛さは感じなかった。

こうして1日は過ぎ去っていくのであった。








 

 

 




FOLLOW ME