mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食べて食べて食べまくる

金曜日にワクチンの2回目を摂取した。

熱も上がらず至って元気でピンピンとしていたのだけどなんだか倦怠感があってあまり仕事が進まなかった。

相変わらずワクチンを打った日の食欲はすごい。

土曜日は昼間から好きなものを沢山食べた。

f:id:mmnn6677:20211128143555j:plain
f:id:mmnn6677:20211128143458j:plain

チェミチキンのチーズキンパかなり美味しい!
また注文しようと思う・・・・

家に母が来てくれたので普段は頼まないものを頼んだりしてかなり満足した。

お昼はいつも頼んでいるお店でタピオカドリンクをデリバリーした。
ここのチーズフォームがかなり美味しくてリピートしてしている。

f:id:mmnn6677:20211128143442j:plain
f:id:mmnn6677:20211128143513j:plain



少し小腹が空いたので、また韓国チキンをデリバリーした。
肉に飢えているのか・・・・

f:id:mmnn6677:20211128143741j:plain

ハニーバターチキン美味しかった。
甘じょっぱくてかなり美味しい。揚げたお餅も入っていて


深夜には油そばと餃子を作った。
私はいつも生姜を丸ごとミキサーにかけて少し食感を残して生姜の主張がかなりくる餃子を作るのだけど、これが結構クセになって美味しい。
会社の人がくれたビールを飲みながらの餃子と油そばは天国だね・・・・

f:id:mmnn6677:20211128143650j:plain
f:id:mmnn6677:20211128143419j:plain

 

この日はひたすら食べながら終了した。

 

日曜日

朝9時くらいに目を覚まして、業務用スーパーへ向かう。

母がおすすめのジャンツォンジャンという万能調味料を買いに行った。

f:id:mmnn6677:20211128143708j:plain

 

使うのが楽しみである。

夜ご飯は久しぶりにきりたんぽ鍋を食べるので楽しみです。
今日も食べまくります・・・・

 

 

FOLLOW ME