mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

ずっと食べている

先週抽選結果が出た新型Switchの抽選に落ちてしまった。
次の抽選が12日なので当たって欲しいと強く感じた・・・

土曜日は午後は久しぶりに外食に行った。
とても美味しかった・・・・

f:id:mmnn6677:20211205155638j:plain

f:id:mmnn6677:20211205155649j:plain
f:id:mmnn6677:20211205155613j:plain


どれも美味しくてあっという間でだった。
今度はお家でも作りたいと思った・・・

日曜日
朝悪夢を見て目を覚ました。
ハッという声を出しながら目を覚ましたのは人生初めてかもしれない。
夢占いを調べてみたらまあまあ当たってて深層心理的な部分はとても恐ろしいなと思った。

最近購入した本。

f:id:mmnn6677:20211205160045j:plain
f:id:mmnn6677:20211205160051j:plain

スカルプスターのための美術解剖学は絵を動かす上で人物の体の仕組みをもう少し学びたいので買いました。
模写していって仕事に生かしていきたい・・・・

私がみた未来はずっと欲しくて、プレミア価格とかついていたのだけど最近完全版が復刻して本屋で売っていたので即買った。
こういった系の本がものすごく好きなので紙の本でも欲しくなってしまう・・・
お昼ご飯はバーガーキングを注文した。
バーガーキングハニーマスタードがものすごい好きなので他のハンバーガショップでもメニューに入れてる。

f:id:mmnn6677:20211205155627j:plain
f:id:mmnn6677:20211128143403j:plain

広島メロンパンはちょっと前にスーパーで購入したけどなかなか美味しかった。
こんな感じでちょっとずつ自分にご褒美を与えていきたいと思う・・・


FOLLOW ME