mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

いっぱい買ったりした

先週からちょっと仕事が忙しくなってきている気がする。
年末年始にゆっくり休むために少し今忙しいけど仕事をこなしていく必要があるな・・・
私は普段からものすごい量のコーヒーを飲むのだけど、ずっと気になっていたTwitterで仲良くさせて頂いている方(私が勝手に思っているだけだったら申し訳ないのだけども)が焙煎したコーヒーを頂くことが出来た!

f:id:mmnn6677:20211212162921j:plain
f:id:mmnn6677:20211212162932j:plain

 

ずっとTwitterの影でコーヒーの焙煎する様子などを見守っていたのだけどもいざ自分の手元にお店のロゴが入ったものが来ると嬉しさと全部飲んでしまうのはもったいなくゆっくり飲んでます。
私はいつもブラックで飲んでいるのだけど、全然飲みやすくてびっくりしました。
お店を出された際にはぜひ購入させて頂きたい・・・・


土曜日
この日は午前中はひたすら仕事をした。
20時ごろに会社へ行かなければいけなかったので出社した。
色々終えて終わったらマックへ行きビックマックを食べた。


マックはビックマックが一番好きです。

帰宅後にゴロゴロしながらネットで母のお誕生日が近いのでで、コーヒーのグッズやお菓子などをいろんなお店で購入して送った。
買ってる途中に私も同じものが欲しくなって後から買った。


キャラメル色の食器などついつい買いがち。

あとノロショップさんで可愛いペン立てを購入した。
キジ白がなかったのでムーンの色に若干似ているキジトラ柄を購入した。
ちょっとでも仕事を楽しくしたいので・・・

f:id:mmnn6677:20211212162657j:plain
f:id:mmnn6677:20211212162654j:plain

Amazonで購入したものも届いた。

洋服がありすぎて収納に困っていたので、圧縮袋ともうすぐなくなりそうだったので良い感じの化粧水とかチュールとか、掃除道具とかというのを購入した。
家族にたこ焼き器付きのホットプレートを上げたのでもっと手軽に使えるたこ焼き器も買った。
直接コンロの上に置くやつなのでカリカリのたこ焼きを作ることが出来そう。
排水管洗浄液はレビューが良かったのと年末の掃除に向けて購入したのだけど、結構良さそう。

f:id:mmnn6677:20211212162726j:plain
f:id:mmnn6677:20211212162609j:plain


日曜日
朝10時くらいに目を覚ました。
朝起きたらすぐに仕事に取り掛かった。
11時くらいに目を覚まして、お腹が空いたのでパンを注文した。


その後もひたすら仕事をこなし、新型Switchの件で友人から連絡があった。
ちょうどお店で売ってたらしく、買っておく?との連絡だった。
最初クリスマスプレゼントに買ってあげるよと言ってくれたのだけど、4マン近いものを買ってもらうのは申し訳ないのですぐに銀行へお金を振り込んだ。
それと同時に友人優しくて大好きなのだけど、良い人すぎて誰かに騙されないかとても心配になった。
兎にも角にも私も初代DSぶりに任天堂の製品をプレイするのでワクワクする。
今日のSwitchを友人宅に夜に取りにいくので、手間賃として何かおいしいものを買ってお邪魔しようと思う。

先週届いた美容家電たちです。
あとANLANのベルトマスクがずっと壊れててカスタマーセンターにベルトのみ販売はあるか聞いたら着払い700円でもう一度丸々新品を送って頂いてありがたかった。

f:id:mmnn6677:20211212162631j:plain

普通で買うと4000円以上するので・・・
このEMSはレベル10でいつもやってますがかなり効果が出るので、毎日使用している。
最初は痛すぎてレベル1も無理だろと思ってたのだけど・・・

ANLANの美容家電が結構私には安いし効くのでメルカリで2千円ちょっとで激安で売ってた美顔器も買った。
これもESM機能が搭載しているので毎日使ってる。

f:id:mmnn6677:20211212162714j:plain
f:id:mmnn6677:20211212162620j:plain

f:id:mmnn6677:20211212162704j:plain

これはレベル3がマックスらしいのだけど、レベル2でも結構痛いので徐々に上げていこうと思うのだけど、この痛みがくせになる〜





FOLLOW ME