mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

仕事ゲーム仕事仕事仕事

ずっと仕事をしていた。

相変わらず仕事ばかりで毎週日記の書き始めも仕事をしていたで始まるのが少し辛いけど日々学ぶことが多いという感じである。

 

ずっと落書きを清書するとか言っていたけどまた仕事が修羅場になってき始めたので早く余裕を作りたい。

 

金曜日の夜にダーマペンをやったので、顔がかなり腫れていたのだけどやっぱりピンとはったような気がする。
最近この歳になってインナードライ肌で敏感肌ということが発覚したのでハイドロキノン系の化粧品は一旦お休みをすることにした。
とりあえず白色ワセリンと最近購入したこの化粧水を使用した。

f:id:mmnn6677:20220123141241j:plain
f:id:mmnn6677:20220123141258j:plain

白色ワセリンは薬局のプライベートブランドらしいものを購入した。

f:id:mmnn6677:20220123141249j:plain

 

今使ってる化粧品も全部敏感肌用に一新しようと思った。


この日は少し自炊をした。

f:id:mmnn6677:20220123141229j:plain

お米を炊くのがめんどくさくてご飯話だけどアボカドのおかげで全然いけた。

アボカドはやっぱりわさび醤油がうまい。

休憩中はずっとマイクラマリオカートをやったのだけど、近いうちに家族内でバトルをすることになったので必死に練習をしている。
イクラではずっと建築作業に勤しんでいる。

f:id:mmnn6677:20220123143031j:plain
f:id:mmnn6677:20220123143028j:plain
f:id:mmnn6677:20220123143025j:plain

地味な作業めちゃくちゃ楽しい。


土曜日は肉を食べた。肉が一番うまい。

 

日曜日は樹海村を見ながら仕事をした。
ホラーはやっぱり作業しながら見るのにぴったりだなと思う、私だけかもしれないけど・・・
そういえばこの日記を書いている14時の時点で、まだ朝から何も食べていないのだけど勝手にTwitterなどにあげていルご飯の写真を見て、食べた気分になっていた。
今から何を食べようかとても迷っている。
新しいお皿を使用したいので自炊しようかなとも思う・・・

ご飯のことを考えながら夜を過ごそうと思う。

来週も生き抜こう・・・

 

 

 

 

 

 

 

FOLLOW ME