mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

カルディーでちょっと買った

久しぶりに日曜日に家を出た。
といっても歯医者の定期検診のために都心へ出たというだけなのだけど、年々家から出るという行動が嫌になっている気がする。
歯医者に行った帰りは必ずカルディーとパン屋によってから帰宅するというのがルーティン化している。
今回は結構たくさん食べ物を買った。

f:id:mmnn6677:20220417161031j:plain
f:id:mmnn6677:20220417160954j:plain
f:id:mmnn6677:20220417161056j:plain
f:id:mmnn6677:20220417161019j:plain

このフレーバーコーヒーとっても美味しい!ずっとリピートしている。
単品でしか売っていなくて、箱売りして欲しいなと思うくらいである・・・

f:id:mmnn6677:20220417161043j:plain
f:id:mmnn6677:20220417161007j:plain

パン屋さんで「生」という単語に惹かれて買った生クリームパン。
まだ食べていないけどきっと美味しいことだろう。
アンチョビとオニオンのバターを買ったので、パン屋さんで買ったフランスパン仁寿って食べた。
お昼からビールも飲んだ。たまにはこういう日があっても良いのだ・・・・!

今やりたいことがたくさんあるので早く仕事を片付けるとする・・・
暖かくなってくるとかなり前向きになる性格だということがこの歳になって判明した。
安定した自分と付き合っていくのは一番難しいと思っていたけれども、そうでもないのかもしれないと思った日曜日であった。




FOLLOW ME