mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

安心の日本製バール

相変わらずの仕事。
ただひたすら原画を描く・・・・
だけども昨日は皮膚科などにいくなどをした。

ハイドロフェイシャルをしてピコトーニングみたい名前のやつを予約しハイフも予約した。
予約しないといつも行動できないし、なんなら美容室もようやく予約した。
あれにあれた自分のことに関して少しずつ動けるようになってきた。
最近はアイハーブの他にオオサカドウで向精神薬や俗にいうスマートドラックなどを購入して少しでも楽しく効率的に生きていけるようにしている。
最近はすこでも楽になりたく、仕事をサボりがちなので薬に頼らないと締め切りまでに仕事が終わらず、ヒィヒィ言っている。

本当は精神科に行かなくてはいけないとは思うんだけど、めんどくさいが買ってしまうので薬は全てオオサカ堂で購入している。
気づいたら月3万以上も薬に注ぎ込んでいてああ・・・とは思ったけどこれで楽しく前向きに生きていけるんだったらいいかなと思う。
薬飲んで改善しようとしているという前向きな気持ちなので私は病んだりなどは一切しなくなった。
一番は猫のおかげなのだけども、猫に美味しいものと幸せに一生過ごそうねという強い気持ちがある。
もう3人子供を産んでいる気持ちになっている。
画像のアーカリオンとシチコリンの組み合わせが私の体に相性が良すぎて手放せそうにない。

副作用もないし、頭がかなり整理できるし記憶力もかなり良くなった。
仕事に集中できるのがかなり大きい。朝飲んでいる。

後は相変わらずハマっている、フレーバーコーヒー・・・・
なぜカルディーのフレーバーコーヒーはこんなにも美味しいのでしょうか・・・・

後話は大きくずれるけども、バールを購入した。
これはみんなにどうしてバールなんかを・・・と言われるのだけどももしもの時にはかなり役立つし何より見た目がスタイリッシュでかっこいい、安心の日本製!
というのはあれなのだけど、単なる木材解体用に購入しました。
てこの原理でソファーを解体!まだ解体が全然進んでいないもので・・・
来週こそは!







FOLLOW ME