mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

犬もいる神に縋る

ということで8月いっぱいは実家にいる。犬がいる。

ムーンは数年ぶりに会った父親にべったりで毎日一緒に寝ている。
金星、木星は広い畳の上でかなり寛いでいる。よかった。

メンクリにもきちんと通っている。
だけども突然自分が何者なのかこれからどうして良いのか焦ってしまってことが・・・
それについては来週の病院に行った際に相談をしようと思う。

かぎ網も順調に進んでる。
今は生きていくために何かしらに縋っている。
東京に帰宅際におうちにあったら明るくていいかなと思ってなんとなく目に入ったエケコ人形を購入してみた。
このおじさんはタバコが好きらしいから、人生で初めて吸わないタバコとかも買った。

エケコ人形名前は冥王星にしようかな。メイおじさんと呼ぶことにいた。

ホワイトセージも買った。全てを浄化してくれ・・・・

他にもスプーンも買った。鉄のこの感じ好きである。
今月は私の誕生日もある。久しぶりの実家で歳を超えるの少し楽しみだな・・・
来週も生きる!


 






FOLLOW ME