mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

東京に帰宅

今週は東京に戻り、仕事に復帰した。
久しぶりの職場、まだまだ薬は手放せないけど比較的に精神は安定している気がする。

帰宅後は実家犬とFaceTimeしたりした。
FaceTime中にスクショした犬たちにもう会いたいな・・・・

実家にいる間に購入した、エケコ人形も早速飾った。

かわいい!
火曜日と金曜日にマルボロのメンソールを吸わせてあげると良いらしいので、早速あげました。
私は喫煙者で無いのですが試しに吸ってみたら喉がやられてしまいました。
あとメンソールなので鼻にもツーンときた。
タバコ吸ってる人すごいわね・・・・

あと神様ポスターとお香も購入した。
今年もあと少しで終わってしまうけど、精神を安定させて健康的に生きていきたいと思う。
来週も頑張ります!





FOLLOW ME