mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

買い物は楽しい

土曜日
朝10時半から美容室の予約をしていたので準備して向かう。
ベリーショートにしたんだけど終わってからなんか間違ってしまったのかも似合わない気がする、次はショートボブくらいにしてもらおう。
美容室を後にしてからは一蘭へ向かった。
今飲んでる薬の副作用で満腹中枢というものを感じなくずっとお腹すいている状態なので、いくらでもラーメンの替え玉ができてしまう。
これはまずい、ラーメンは美味しいのだけど。

一蘭後にぶらりとしていたらUCCのショップがあったので入った。
3000円以上購入でコーヒーの木というものをもらえるらしく、もらった。

あとstojoというカップを購入した。後コーヒーも。

こんなに小さく畳めるの移動に便利。
実家に行く時連れて行こう。
久しぶりにコーヒーを購入した。
これからは仕事はほどほどにしてこんなふうに出かけていきたい。

FOLLOW ME