mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

料理は良い

お守りというものを長い間持っていなかったのだけども、鎌倉の長谷寺のいちごのお守りと、子供のお守りが可愛くて家族の分購入してしまった。
年末は今の所帰省する予定なのでその時に渡そうと思う。


色々あって自分自身をコントロールするのが一番難しいし、生きてる意味など色々考えすぎてしまうところがあるので、お守りを持つことで少しでも気持ちが上向きになるといいなと思った・・・
そういえば観葉植物の鉢を新しいものへ移した。

Amazonで購入した鉢植え、フォルムがかなり好みだ。

今日は皮膚科へシミ取りレーザーをしに行ってきた。
帰りにスーパーへ行き食材を買った。
実家で母が作ってくれた茄子のやつが食べたいのだ・・・


蒸し茄子と餃子、きゅうりの浅漬けは作ってからすぐ食べれるのでかなり良い。
他にも大根の甘酢漬けなども作った。
明日には食べれるので辛い料理と合わせて食べたい。

料理をしていると何も考えずにいられるので結構いいかもしれない!

来週も生きていこう〜!

 

FOLLOW ME