mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

ピンポーンとチャイムが鳴って、お米が届きました!って言われたのはいいのだけどもあれお米注文した覚えがないなぁとよーくみたら、猫砂でした!猫3匹と暮らしていると猫のトイレの匂いはとっても耐えきれないのと1日1回以上はトイレを掃除をするので思い切って買ってみました!36Lで2000円前後でとっても安かったです!今の所前のように匂いが気になることもなく、むしろヒノキの香りが心地よいです。 あと砂と一緒にAmazonで購入したこの手のひらにのる小さな消臭機もが思いのほか自宅にある空気清浄機より力を発揮している気がします。 本当に臭わなくなりました・・・・ありがとう・・・

FOLLOW ME