mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

ブックオフ安すぎだろ!

ここ最近激務で一日30枚以上絵を描くという生活を送っていてかなり疲弊していた。
とりあえず私に言いたいことは重すぎる仕事の内容であった場合は仕事を受けない、ということだ。
今週は少し緩めに仕事をとったので土日はゆっくり休めそうだ!そうだ小説を読みたい!と思いブックオフオンラインで7冊ほど古本を買った。

悪童日記同じ内容の文庫本も買ってしまった、ミスった。
ホラー小説がかなり好きなので、短編集数冊買った。
今邑彩さんの鬼はスラスラ読めて2時もかからないで全部読み終えてしまった。
他の小説も読むのが楽しみである。
週末は本を読みまくる日に設定しようと思った。

FOLLOW ME