mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

最近買ったものまとめ

・DADPETの宇宙船猫トイレ
アイリスオーヤマの上から入るタイプのトイレを使ってたけど、木星の体重に耐えきれず蓋が落ちてしまった為購入。 宇宙船型猫トイレっていうのも購入ポイントだけど何より匂いと砂の飛び散りが格段に減った。組み立ては大変だった。
・XADMIN 竹炭袋
もしかしたら、ステマかもしれないけどレビューがよかったので購入した。 消臭・除湿・防カビ効果があるらしい。なんかアレルギーとかにも効果があるとのこと。私は猫のトイレのそばに置いた。
・吊り下げ収納 衣類ラック まじで洋服が溢れすぎているのでどうにかしなきゃ、次は靴を収納するやつを買いたい。 よくいろんな人のクローゼット収納とかでよく見るタイプの吊り下げ収納のやつ。引き出しが一個ついていたから下着とか靴下とか入れるのにちょうど良い。買ってみて便利さに気づいたからもう一個買おうと思う。
・Prime Pets Box 1~6歳のネコちゃん用

たまーのご褒美にあげる為に買った。こんなに入って500円は安い。 わんこ用も売ってた、わんこを買ってる人もたまにご褒美にあげたら良いと思う。猫たちはすごい喜んでくれた、猫が喜んでくれると私も嬉しい。

・山崎産業 結露取りワイパー S

なんでもっと早く買わなかったんだろうって思った。 水切りワイパーって水が下に落ちるんだけど、これは水を持ち手の部分で回収してくれるから液だれがしない。お風呂の後と、窓についた結露をとってる。

何より楽しい。

FOLLOW ME