mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

薬に頼ってる

朝早くから洗濯機を回す。
朝早くから行動ができるとかなり気分が良くなる。
逆に夕方とかに起きてしまうとかなり凹む。

朝ごはんは先週買った大福を1個食べた。

おやつにちょうど良い。

久しぶりにプロザック再開したのだけど、本当に食欲がなくなってすごい。
私は鬱対策のために飲んでいるのだけど、これを飲むと5キロ近く痩せる。
1日の食事量が、味噌汁だけの日もあるくらい。

昼過ぎまで仕事をして24日アップの仕事を早めに終わらし、制作さんにメールを送る。
早めに終わって手元もゼロになってスッキリした。
来週も頑張りたい



FOLLOW ME