mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

金曜日と土曜日しか元気が出ない

金曜日ちょっと特別なのでいきなりステーキをデリバリーさせて頂いた。

久しぶりの肉!だったのでかなりテンションが上がった。
最近は自分にご褒美を与えないと生きていけないくなっている。

iHerbで注文していたサプリメントたちが届いた。

いつも頼んでいるものたちをほぼリピート買いしたのだけど、今回は大容量のリポソーマルも注文した。
前までは個包装タイプのものを飲んでいたのだけど、それの比じゃないくらいにまずい。
飲んでるときに息を吸ってしまったらリバースしてしまうくらいに生理的に厳しい味だった。
牛乳に入れてもスムージーに入れても主張してくるので、息を吸わずに水で薄めて飲み終わった後にコーヒーを飲んでなんとか誤魔化してる。
不味くても確実に肌に効果があるので我慢して飲んでいる。
もう一箱iHerbでは注文しているのでまた届いたらメモがわりに紹介したい。
薬、サプリオタクでオオサカ堂でも医薬品を購入したのでそれも併せて紹介できたらいいな・・・・

土曜日は朝から洗濯をしずっとコナンを見ながらダラダラして、夜にスーパーへ行った。
夜は涼しくて混んでいないので結構好きだ。

無限キャベツにハマりまくっている。
かなりうまい。皆さんも騙されたと思って買ってみて欲しい。

3時くらいに眠りについた。

日曜日
作り置きしていたカレーを食べた。
日曜日は明日から始まる月曜日に怯えながら生活することになるのでなんだか嫌だ。
明日も頑張るとするかと思い終了。


FOLLOW ME