mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

なかなか充実はしている

土曜日 朝10時ごろに起きて洗濯機を回す。
こんな普通のことをできるのがなんか幸せかも猫もたちもいるし....
精神的にも安定してきて徐々に仕事も復帰できるようになってきて久しぶりに原画の仕事を受けた。
仕事の合間にアマプラに追加されたコワすぎシリーズを一気見する。
かなり面白くて作業そっちのけで見てしまう。みんなも見るべきだと思った。

夜ご飯はお子様プレートみたいなものを食べたくなってパスタとハンバーグとご飯とかいうのをワンプレートにまとめた。


日曜日朝からコワすぎの続きを見る。
相変わらず工藤が面白い。
お昼兼朝ご飯にホットケーキを作って食べた。

牛乳がなかったのでヨーグルトを入れて作ったがなかなか美味しい。


ぼーっとしてたらiHerbで注文してたサプリが届いた。

お肌とダイエットサポート系のサプリを注文した。
20種類以上のサプリを毎日摂ってるのだけどもはや何が何だかわからなくなってるのだけど肌の調子は良いことだけはわかる。

 

 

 

FOLLOW ME