mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食べまくる日

歯が急に痛くなって朝早くから歯医者に行ったんだけどかみ合わせの影響で・・・
と言われいつまでこの痛みと向き合わなくてはいけないのでしょう・・・
おそらく部分矯正をすることになるのか・・・
とにかく、明日は審美歯科の方でセラミックに変えてもらうのでようやく修正歯科の方は終わりそうなので少しウキウキしている^^
何より仮歯が少し黄色く、ニッコリ笑うと歯が浮いて見えるのが嫌だったので、ようやく白い歯になれるのが嬉しい・・・

写真はめっちゃねてる木星・・・

f:id:mmnn6677:20200125144255j:plain


噛み合わせの件は置いといても、食べることは大好きなので、業務用スーパーとかに仕事帰り寄ってみたけど楽しー!

f:id:mmnn6677:20200125134708j:plain


一番買うのに勇気があった、辛子明太子。

れんこんの挟み上げ天ぷらは中に鶏肉が挟まっていて美味しかった・・・

f:id:mmnn6677:20200125134715j:plain

 

全然生臭くなくて、おにぎりに入ってる辛子明太子!って感じがしてとてもよかった。
今家に白米のストックがなかったのでレンチンのお米も買った。
久しぶりに白米を食べた、米はサイコー

f:id:mmnn6677:20200125134722j:plain

 

生クリームはカフェオレにのっけました。
猫たちが生クリームが気になるようで集まってくる。

f:id:mmnn6677:20200125140453j:plain

f:id:mmnn6677:20200125140459j:plain

生クリームは猫をも魅了する・・・・

f:id:mmnn6677:20200125141257j:plain

エッグタルト

f:id:mmnn6677:20200125141304j:plain

f:id:mmnn6677:20200125143619j:plain

美味しかった・・・

そのほかの写真はTumblrにもあげるのでよかったらみてね!

https://onohumumi.tumblr.com/post/189991431778/0-on-twitter

onohumumi.tumblr.com



 

FOLLOW ME