mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

ホワイトデーと食事記録

ホワイトデー、学生の頃はそんなに期待というか何というか貰えたらラッキーくらいにしか思えなかった、そんなホワイトデー・・・

ホワイトデーの当日なぜか社長が2回目のホワイトデーのプレゼントをくれた。
(正直最初ボケてるのか・・・って思った。ごめんなさい。)


頂いた物があげたものより価格がかなり上で一瞬かなり焦った。
1個目のプレゼントは会社の机にメモも何にもなしで置いてあって最初少し怖かった・・・
美味しそうなクッキーとバウムクーヘン、ミッキーとミニーが仲良くしててムカついた。

f:id:mmnn6677:20200313212111j:plain

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: エレクトロニクス
 

とりあえず大好きな「怪奇蒐集者」シリーズをfireタブレットで見た。

f:id:mmnn6677:20200315212303j:plain

怪奇蒐集者Special 六本木怪談 呪
 

怖い話が大好きなんだけども、周りにホラー、怪談好きが居ない。
密かに今度怪談ライブとかも行ってみたいとか思ってる。
まず外に出ることが目標なんだけども・・・

もちろん猫たちにもホワイトデーのプレンゼントをあげました。
いつも私にプレゼントをくれてありがとう、そばにいてくれるだけでありがとうと思ってる。
ああ、猫に育てられてる・・・・

f:id:mmnn6677:20200315214306j:plain

 猫と暮らしてる人にものすごくおすすめをする。
あまりにもよく遊んでくれるので、ツイッターで文通をしてくれた方にもプレゼントした。
ヤンチャボーイの金星と木星はものすごく楽しそうに遊んでくれた。

金星はボールを投げてもらうのが好きみたいで、おもちゃを拾っては私のところに持ってくるのを繰り返していて可愛かった。

木星はひたすら追いかけて一人遊びをしていた、ああかわいい。



先々月までは「外食8割自炊2割」程度だったのが「外食2割自炊8割」と逆転している。
今日の朝はKFCを食べてしまったけど・・・・

f:id:mmnn6677:20200310204928j:plain
f:id:mmnn6677:20200311072048j:plain
f:id:mmnn6677:20200312205645j:plain
f:id:mmnn6677:20200314101103j:plain
f:id:mmnn6677:20200313214924j:plain
f:id:mmnn6677:20200312101541j:plain
f:id:mmnn6677:20200309220045j:plain
f:id:mmnn6677:20200308101208j:plain
f:id:mmnn6677:20200310103541j:plain

もう少し和食の勉強をしたいと強く心に誓った・・・





 


 

 

FOLLOW ME