mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

贈り物が届いた日のこと

先週、素敵な贈り物が届いた!
ツイッターで文通をしよう!と誘ってくれた方からの素敵な贈り物・・・
お手紙だけでも感動でしたが、なんと手作りのマフィンと、地元のお土産までいただきました!

f:id:mmnn6677:20200321224705j:plain

f:id:mmnn6677:20200321224650j:plain

f:id:mmnn6677:20200321230529j:plain

f:id:mmnn6677:20200321224841j:plain

便箋もとってもかわいい、あと字フェチなのでとっても綺麗な字をみてすごく興奮した。
私はかなり癖字なので、ボールペン字講座とか習おうかな・・・・

プレゼントして頂いたマフィン、見た目がお店のやつや!と思いました、味もとーっても美味しくて、こういう風に自分でもマフィン作れたらいいのになあって思った。とっても美味しかった・・・

f:id:mmnn6677:20200321224720j:plain

f:id:mmnn6677:20200321224738j:plain

ワタモテをKindleで読みながら食べたマフィン・・・美味しかった
ワタモテはマジでおすすめなので読んで欲しいです。
後半に連れていくにつれて智子の世界に入りたくなると思う、私がそうなので・・・

 次は5月くらいに手紙を書きたいなあ・・・!
インスタグラムで一目惚れして通販した、空の色のマスキングテープ、まだ誰にも使ったことないので、使って手紙を書きたい。
空の色を共有したい・・・・

f:id:mmnn6677:20200321231443j:plain

やはり私は空とか宇宙とかそういうのが好きなのだな・・・


FOLLOW ME