mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

贈り物を送ったことと、食事記録

フィルムで撮った写真をTwitterでいつも仲良くしてもらってる人に送った。

ちょっとしたプレゼントと共に一緒に送ったので喜んでくれるといいなあ。

f:id:mmnn6677:20200404152452j:plain

f:id:mmnn6677:20200404152958j:plain
数年前に買ったウサギのスタンプを久しぶりに使えて楽しかった、何かを作業することって楽しい!

本当は猫の可愛い紅茶を送る予定だったのですが、諸事情で入れることができず、代わりと言ってはなんですが、かわいいお茶を見つけたのでお裾分けをすることにした。
手紙を送る相手のイメージがいオレンジとか黄色の色のイメージなので、ピーチ&タンポポを選びました。
パッケージもとっても可愛い。
f:id:mmnn6677:20200404152505j:plain

今日早速、ラベンダーティーの方を飲んでみたのですがとっても美味しかった。

f:id:mmnn6677:20200404152439j:plain

こんないい天気なのに、コロナの影響で外に出れないのは少し悲しい。
今年こそは少し外に出て桜を撮りたいと思っていたので・・・・

そういえば以前家族になった植物たちは元気に過ごしてる。
特に真ん中の植物とサボテンは100均で買ったとは思えないほど!

さて最近の食事記録をします。
最近忙しくて帰ったらまた仕事をするというのを繰り返してるので、自炊の質が落ちている。

f:id:mmnn6677:20200404155058j:plain
f:id:mmnn6677:20200404155046j:plain
f:id:mmnn6677:20200404155035j:plain
f:id:mmnn6677:20200404155024j:plain
f:id:mmnn6677:20200404155012j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154957j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154944j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154932j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154921j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154909j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154857j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154845j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154833j:plain
f:id:mmnn6677:20200404154821j:plain
f:id:mmnn6677:20200404155334j:plain

 

f:id:mmnn6677:20200404160512j:plain
自炊の意識が落ちているとは言ったんですが、会社が車を貸し出してくれているので帰りに業務用スーパーなどに行って買い物などをしてきたのでこれからは高められるかもしれない。

揚げ物関連をたくさん買ったので、揚げ物用の鍋が欲しくなってきた。
この辺りから買おうかなって思ってます。

 早く買って揚げ物ライフをエンジョイします!

 







FOLLOW ME