mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

リモート飲みと食事記録

最近会社から車を支給されて車通勤をしている。
やっと駐車場も契約した。初期費用込みで7万近くして会社の経費で落としてくれて本当に良かったと感謝した・・・

いつもは重いものを買って帰ることができないのでこれを機にイオンモールなどに行ってみたりした。

f:id:mmnn6677:20200411232557j:plain

 

 パッケージは違ったけど、アマゾンでも売っていた。
とっても大きな餃子で食べ応えがすごくあったのでおすすめです。

そういえば今流行のリモート飲みとやらをした。
今この時代は映像を通して、お互いの顔が見られるのとっても良い時代になったなあって思う。
小田さくらの写真集を熱弁する友人がとっても可愛く愛おしく感じた、何かに夢中になることって素晴らしいよね・・・

f:id:mmnn6677:20200411233538j:plain
f:id:mmnn6677:20200411233554j:plain

ピザを頼んでお互い一緒に乾杯をしました。
久しぶりに喋ったんだけど全く久しぶりな感じがしなかった。
友人とは、コロナが終わったら会おうという約束をして今日はバイバイした。

最近の食事をまとめる。
イオンモールで買ったフォンダンショコラがとっても美味しかった。

f:id:mmnn6677:20200411234749j:plain
f:id:mmnn6677:20200411234717j:plain
f:id:mmnn6677:20200411234703j:plain
f:id:mmnn6677:20200411234648j:plain
f:id:mmnn6677:20200411234634j:plain
f:id:mmnn6677:20200411234621j:plain
f:id:mmnn6677:20200411234607j:plain
f:id:mmnn6677:20200411234553j:plain
f:id:mmnn6677:20200411234734j:plain


最近ダルゴナコーヒを作るのにハマっている。

f:id:mmnn6677:20200412000854j:plain
f:id:mmnn6677:20200412000834j:plain

材料はインスタントコーヒースプーン3杯、さとう1杯を泡立て器で混ぜて終わり。
それを牛乳の上にかけるんだけどもそれがとても難しい、分離に失敗してしまう。
練習していこうと思った。

最近家にいることがいつもにまして多いので少しいろんなことにこだわってみようって思った。

FOLLOW ME