mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

久しぶりに買ったもの

土曜日は久しぶりに美容室へ行った。
髪の毛をバッサリ切ってスッキリした。
美容室に行った後に、一蘭へいきビールラーメンとビールを飲んだのだけど、久しぶりに飲むビールはかなり美味しかった。
もう一度飲みたいな、まじでうまかった・・・
帰り際に可愛い食器やコップがあったので思わず買ってしまった。

f:id:mmnn6677:20211121171349j:plain
f:id:mmnn6677:20211121171715j:plain

このくらいのサイズのお皿をあまり持っていなかったので買ってよかった。

f:id:mmnn6677:20211121171407j:plain
f:id:mmnn6677:20211121171401j:plain

KINTO、かなり有名な2重グラス。

帰宅後は締切の近い仕事を早めに終わらせて早く寝た。
外に出るといつも疲れてしまい、すぐ寝てしまう。


日曜日
朝起きて2度寝をした。
10時前には起きて、お腹が空いたのでデリバリーをした。

f:id:mmnn6677:20211121171355j:plain

なか卯のトンカツってなんかクセになるな・・・
小さい頃は紅生姜が苦手だったのだけど、大人になってからは紅生姜が食べたいから牛丼を食べるくらいには紅生姜が好きになっている。
相変わらず仕事はエンドレス・・・

最近買ったハンダ付け入門セットとバッテリー交換セット。
最近はなんでもネットで揃うのでとても良い時代になりましたね・・・

f:id:mmnn6677:20211121171414j:plain
f:id:mmnn6677:20211121171340j:plain

時間がある時に色々修理していこうと思う。

最近Switchを買うかどうかをとても迷っている。
ただスプラトゥーンがしたくてという理由なのだけど、ただでさえゲームをする時間がないというのに買ったところで放置する未来しか見えず買うのを躊躇っている・・・
何かを迷うことって結構好きだったりもする。
来週も頑張っていこうと思う。

FOLLOW ME