mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

なんか色々買ったりして生きてる

土曜日
日曜日締め切りの原画を頼まれた。
2原ではあるけども、OPの仕事も頼まれることが多くなって少し嬉しい。
最近は締め切りより早めに上げるようにしているせいか、制作からの最速の連絡すら来なくなった。

今無印のめちゃくちゃ小さな机にトレース台を乗せて仕事をしているせいか、ものすごい膝が痛い。多分膝を立てて仕事をしているせいかと思う。
クリスタで原画を描きたいとずっと思ってるのだけども、アナログの方がスピードが早いのでなかなか踏み出せない。クリスタをちゃんと仕事で使いこなしてあげたい。

膝の痛みについては無印のパイン材の折り畳みの机を買ったのでそれが届くのまでの辛抱だ・・・

ポストを覗きに行ったら、ちょっと前に頼んだアイシャドウが届いた。
リップグロスが1本おまけでついていた。うれしー

f:id:mmnn6677:20210307163147j:plain

f:id:mmnn6677:20210307164140j:plain
f:id:mmnn6677:20210307164154j:plain

めちゃくちゃ安かったこのアイシャドウ。
特にラメがとても可愛い月曜日瞼の上に乗せていこうと思う。
かなり心配していた整形後の二重修正の幅もだいぶ落ち着いてきたし、妹からは輪郭がシュッとしたねと言われて少しだけ心躍った。
いつも地面ばかり見て生きてきたので・・・

Qoo10のメガ割前に買ったけど2つで1000円もいかなかった。
もしかして自分買い物上手かもしれないと思ったかも多分な。

追加でナイトシルクキャップとかチークやらファンデーションやらをメガ割時に買ったので届くのが楽しみである

仕事がひと段落して、ぼーっといると妹から連絡が来た。
20時頃に妹がとてもハマってる第五人格のゲームに付き合った。
ゲームとてもやり込んでてすごいなと思った。
私も何かにハマりたい。

結局2時くらいまでずっと第五人格をしていた。



日曜日
朝からなぜかわからないけどネットフリックスでずっとらんまを見た。
やっぱ高橋留美子作品は良いなって思った。

昼過ぎに無印の机が届いた。

f:id:mmnn6677:20210307163207j:plain
f:id:mmnn6677:20210307163221j:plain

実家にいるときの勉強机がこの机だったのでとっても懐かしい。
早速木星が乗ってくつろいでいた。
配線とかちゃんと整えていこうと思うそのうち・・・

夕方ごろにピザを頼んだ。Lサイズ半額とかいうクーポンがあったので・・・
ドミノピザどんどん安くなっていく気がしてすごいと思った。

f:id:mmnn6677:20210307163235j:plain
f:id:mmnn6677:20210307163250j:plain

残った分は冷凍して朝ご飯にしようと思う。

夜も多分第五人格をやることになりそうだ・・・




FOLLOW ME