mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

買い物は脳から何かが出てるのかもしれない

金曜日
仕事帰りに無印へよる。
一人暮らしをしてきちんとしたベットを購入したのが初めてなのだ・・・・
今まではソファーで寝ていて、うちの家に来る人にいつもどこで寝ているのかと疑問がられていた。
シーツや布団類をカゴに入れていくのはとても気持ちい、枕も安かったので一緒に買った。



次の日が私にしては早起きをしなければいけないので早めに就寝することにした。

土曜日
美容皮膚科に行く準備をする。
待ち時間が短い分、時間は厳守な病院なのでドキドキしながら向かう。
ドキドキしすぎて40分前くらいについてしまったので、時間を潰すために無印良品に行く。
どうやた古本市みたいな催しがされていて、時間を潰すのにちょうど良かった。

f:id:mmnn6677:20220220170120j:plain
f:id:mmnn6677:20220220170113j:plain

タッチとテレビまんが大進行を購入。
昔の戦隊が結構好きなのだ・・・
むしろもっと早くくれば良かったかもしれないと思う。

病院には時間ぴったりについて、無事手術を終えた。
再来週もまた予約をした。ますます仕事を頑張らなくてはいけないと思った。

帰宅時パスモを落としてしまい駅の改札から出られなくなってしまった。
事情を話して駅からの脱出。
バスに乗っていると、見知らぬ番号から電話があった。
もしかして見つかったのか、私のあのボロボロのパスモが・・・
駅からの電話だった、パスモが見つかったらしくこれから取りに行くことになった。
落としてしまったことに気分が落ち込んでいたのだけど、さっきとは真逆でウキウキな気持ちになった。
しかも取りに行く駅の付近にはカルディーもある!最高だ!!

f:id:mmnn6677:20220220165013j:plain

そうして私はカルディーでマキシマムデビューを果たすことになったのだった・・・・


ハニーキャラメルフレーバーのコーヒーかなり美味しかった!
味は甘くはないのだけどなんというか私はとっても好き!
また買うレベルで好きだ・・・・

 

日曜日
朝起きてすぐ仕事に取り掛かる。
昨日買ったショートブレッドがまじで美味しい。
すごいカロリーだろうけどこれが本当に美味しい・・・・

昼過ぎに頼んでいた、器が届く。
futouさん通販オープンしたらしい。今度はもっとたくさん注文しようと思った。

f:id:mmnn6677:20220220164933j:plain



f:id:mmnn6677:20220220172044j:plain
f:id:mmnn6677:20220220164940j:plain
f:id:mmnn6677:20220220172029j:plain
f:id:mmnn6677:20220220165033j:plain

ずっと欲しかった器をとりあえず買った。
このうえに何をのっけて食べようとかこのお皿には絶対これをのせて食べたらテンションあがる〜ってなるので気分が良かった。



そういえば最近懐中日記という日記をつけ始めた。
毎日つけているのだけど、今年アナログでも日記をつけたいと思っているので続けていく所存。

f:id:mmnn6677:20220220164948j:plain


今からご飯を作る。
いつもよりワクワクしている。

FOLLOW ME