mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

お皿を買ったというだけなのだ

土曜日は、去年から予約をしていたハイフを施術しに行ってきた。
一番強いものにしたのだけどハイフの痛みは瞼の麻酔に比べたらほぼないに等しかった。
看護師さんにもハイフの手術中でこんな喋れる人初めて見たと言われるくらいだった。
終わった後は頬が少し上がった気がする。
値段も看護師さんの雰囲気も全て良かったので、次もここのクリニックに通うと思う。
2月に中旬にまた別の肌の施術も予約して帰りにパン屋さんへ寄って帰宅した。

先週注文したお皿を早速使った。

f:id:mmnn6677:20220116165349j:plain
f:id:mmnn6677:20220116165330j:plain

初めて花柄のお皿を買ったけどとても可愛い。
最近ちょっとしたお菓子を食べることが多いのでそのときにちょうど良い大きさかもしれない。
多角形のお皿はデザインが可愛いなと思って買った。
ハンバーグとかスパゲッティーとか全部のせてお子様プレートみたいな使い方をしたいと思う。

f:id:mmnn6677:20220116165343j:plain
f:id:mmnn6677:20220116165324j:plain
f:id:mmnn6677:20220116165311j:plain
f:id:mmnn6677:20220116165318j:plain

たぬきのゆのみたち本当に可愛い。
湯呑は大きめサイズなのでコーヒーたっぷり入れてゆっくり飲めそう。
小さいやつは日本酒を飲むときに使おうかな・・・


日曜日はずっと仕事をしていた。
最近急に肌荒れがひどいので皮膚科を予約した。
多分睡眠不足と食生活がやばすぎるせいだと思う。

とりあえず24時までには寝るようにする。
あとご飯をちゃんと食べるようにしよう・・・・

スーパーで購入した生姜を使ってまた餃子を作ることにする。
最近ずっと餃子を作っている気がする。
餃子本当に美味しい・・・・

こうして京都いう1日は終わるのであった・・・

 





FOLLOW ME