mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

機嫌を取る日

土曜日

先週の仕事が激ヤバな状態から今週はめずらしく休みだったので歯医者へ定期検診へ行ってきた。

先生に褒められた。良かった。

帰り道に長年使ってたPASMOを落とした。

あんな短い距離で何故落とすのか謎である。

クレヨンしんちゃんスカイツリーとコラボしたおらまちのぼろぼろのステッカーをつけていたのに....

本当に1000円しかチャージしなくて良かった。いつもケチで良かった。

 

嫌な気持ちのまま家に帰りたくなかった為、精神状態を良くするためにカルディに寄り食べたいものを買った。

白いポロショコラは初めて見てすぐカートに入れた。

f:id:mmnn6677:20210314152122j:plain
f:id:mmnn6677:20210314152047j:plain

f:id:mmnn6677:20210314152106j:plain
カルディで生ハムを初めて買ったけど美味しかった。

マックでポテトを買う、生ハムを食べるとき私はジャガイモと一緒に食べたくなるのだ。

日曜日は朝起きて軽くクイックルワイパー的なやつをかけた。クイックルワイパーという名前浸透しすぎてこの掃除の種類の名前がわからなくなった。

ラインが来ていて覗くと妹から第五人格がいつ出来るかの誘いの連絡だった。

最近妹は第五人格に色んな意味んで乗っ取られてるのではないかと思った。最近攻略動画が送られてきてこれを見て勉強してと言われた。

 

昨日カルディで買ったジャパゲティを昼ごはんにした。

f:id:mmnn6677:20210314152135j:plain
f:id:mmnn6677:20210314152147j:plain

韓国の袋麺が好きでドンキとかカルディでよく購入するのだけども、私の近所の店舗は品揃えが悪い。

やっぱり新大久保のドンキで買うしかないのか....

 

小腹がすいたから昨日買った白いポロショコラを食べた。しっとりしていて甘すぎず美味しかった。

f:id:mmnn6677:20210314152201j:plain

Qoo10のメガ割で買ったロムアンドのチークが届いた。

色合いがとても可愛くて普段使いしやすそうだなって思った。見た目もなんか可愛い。

f:id:mmnn6677:20210314153550j:plain
f:id:mmnn6677:20210314153605j:plain

最近寝る時にシルクのナイトキャップを被りながら寝ているのだけどもこれが結構よかった。
髪の毛がツルツルになった気がする。かぶってる姿はマジでやばい。
少しずつ暮らしというか自分のテンションをあげていくために色々挑戦したりやろうって思ったことはやっていこうと思った。
来週も色々楽しんでいこうと思う。

FOLLOW ME