mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

仕事仕事仕事

土曜日
早朝の誰もいないときの方が仕事に集中しやすいタイプなので朝7時ごろに車を走らせ会社へ向かった。
会社に行く途中にマックのドライブスルーへ行き朝ご飯を手に入れた。
数年ぶりに朝マックをしたのだけどハッシュドポテトがとても美味しかった。

朝の誰もいないときに仕事をするのは結構捗ってよかった。
3時間仕事をして12時過ぎに帰宅した。
祝日だったから道が混んでいて帰宅に30分以上かかった。

家に帰宅後、また仕事をした。
最近家にいてもずっと仕事をしているけど、多分あんまり信じたくないのだけども、仕事をしていた方が精神的にいいのかもしれないと思うようになってきた。
暇な時が怖いのと、何をしたらいいのか分からなくなってきている気がする。

17時半すぎから美容室を予約していたので、久しぶりに都心へ出た。
小学生ぶりにショートカットにしたのだけど、正直失敗したかもしれない。
しばらく切らず、伸ばそうと決心した。

髪切った後、すごく一蘭が食べたくて食べたくて美容室終わったら行こうとしていたのだけども、緊急事態宣言で早く閉まっていてとても悔しかった。いつ会えるんだ・・・・

帰宅後また深夜3時ごろまで仕事をした。
日記を打ちながらずっと仕事をしていて何も起こらない普通の日だなと思った。



日曜日

つい最近購入したダーマペンとダーマヒールが届いた。

f:id:mmnn6677:20210321194146j:plain
f:id:mmnn6677:20210321194202j:plain

f:id:mmnn6677:20210321194117j:plain

麻酔クリームが届いたらやってみようと思う。とても楽しみである。

夕方ごろにQoo10で購入したクリオのキルカバーファンデーションが届いた。
筆までついていると思っていなかったので得した気分になった・・・

f:id:mmnn6677:20210321194131j:plain

クリオのファンデーションは結構評価が高いから使うのが楽しみだ・・・

金曜日にドンキで買った、函館まるちいずがとてもおいしかった。
サイズ感もちょうど良い!

f:id:mmnn6677:20210321195713j:plain

北海道フェアがやっているドンキ初めてみた、いろんなフェアやってほしい。
生きる伸びるための理由は自分で見つけなきゃいけないのかもしれないと思った、ここ最近。
来週も生きていくか・・・・


 

FOLLOW ME