mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

外に出た

土曜日

妹が東京に来たので一緒に池袋へ付き添った。
前日深夜までに仕事をしていた為かなり眠く付き添いにいくついでに一蘭へ行く事しか楽しみがなかったので、一蘭に着いた途端にテンションがかなり上がった。
最近一蘭に行ける時間に活動をしていないので、久しぶりの一蘭の仕切りのあるやつはあまり人と食事をするのが得意じゃない私はかなりありがたいなと思う。


ただの付き添いと一蘭を池袋まで食べに行っただけで他は何もしなかった。
なんか買い物くらいはすればよかったなと少し後悔した。

夜に「緊急」と件名に書かれた仕事のメールが届きかなりびびった。
追加の仕事依頼だったけども来週いっぱいは別件の仕事は受けられないので申し訳ないけど断ってしまった。


日曜日

朝7時妹を新宿駅まで送りに行った。
次会えるのは来年になりそうかなと思う。

送り終わった後眠気が来たので10時ごろまで少しだけ昼寝をした。
起きた後すぐ仕事をしたのだけど昼寝した後はかなり集中力が上がってよかった。

急に猫にシャボン玉を見せてあげたくなってドンキで購入したシャボン玉セット。
猫たちは何これという顔しただけで特に追いかけ回したりとかはなかった。
少し悲しい。

f:id:mmnn6677:20211031173407j:plain

ドンキで一緒にチェキのフィルムも買った。

f:id:mmnn6677:20211031175133j:plain

来週はワクチンの1回目なので色々頑張っていこうと思います・・・



FOLLOW ME