mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

料理作るの楽しい週間

土曜日
皮膚科に行く日だったこと前日思い出し、13時前には家を出た。
ファイドルフェイシャルをやってもらって、次もファイドロフェイシャルとハイフの予約をして帰宅。
家に出る前に届いた器ショップのやつを開封した。


相変わらず箱にすぐはいる木星

f:id:mmnn6677:20220306161224j:plain
f:id:mmnn6677:20220306161150j:plain


この器、月に降り立ち宇宙空間の暗闇を見ているようでめちゃくちゃ良いな。
f:id:mmnn6677:20220306161201j:plain


皮膚科に行った後に、カルディとスーパーに寄った。
カルディーのフレーバーコーヒーが本当に好きで箱買いしたいと思うレベルなのである。

f:id:mmnn6677:20220306163310j:plain


スーパーで買ったうどんを使用して焼きうどんを作る。
先週作り置きして食べきれなかったキャベツの消費をした。

日曜日
朝からずっと仕事をしていた。
16時ごろにお腹が空いてパスタを作った。

f:id:mmnn6677:20220306161212j:plain

作り置き消費のためにキャベツと玉ねぎとツナとブロッコリーの茎パスタを炒めた和風パスタ。

美味しい!
来週こそマットレスが届くといいなと思った・・・





FOLLOW ME