mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

一瞬だった2日間

土曜日
前日締め切りの原画が数カットあったので朝4時くらいまで作業作業をしていた。

そのせいで朝瞼が尋常じゃないくらい違和感を感じたが朝6時過ぎに目を覚まし職場へ行った。
2時間ほど仕事をし、帰宅。
出前間でラーメンをデリバリーした。


しばらく他社の仕事をこなし、18時くらいに締め切りのカットが全て終了した。


久しぶりにアルコールを摂取した。

セブンイレブンの甘酢酢豚的な名前のやつとても美味しい。

20時ごろから妹から連絡が来て、第五人格をやろうという話があった。
最近妹からの連絡はほぼ第五人格やろうという内容である。

アルコールのせいで睡魔が来たため、25時くらいに就寝。


日曜日
朝11時くらいに起床。
昨日の残りのチョリソーソーセージ4本ほど食べた。
私のマイブームであるぷよクエを永遠にしてた。


昨日の食に対する反動なのかわからないのだけど、ほぼ食欲がなく、ソーセージを食べたきり何も食べなくても平気だった。
夜ご飯は昨日購入した激辛焼きそばを作って食べた。

f:id:mmnn6677:20210425202151j:plain

f:id:mmnn6677:20210425202248j:plain
f:id:mmnn6677:20210425202135j:plain

このあと仕事をして少しだけ絵の練習をして頑張りたいと思います!

 

FOLLOW ME