mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食べて仕事をして遊んだ日

土曜日

この日は朝の10時ごろに目が覚めた。
起きて少しぼーっとした後に近所のスーパーへ行った。

f:id:mmnn6677:20210228185719j:plain

郵便受けを覗くと、通販で買ったリップ、アイライナー、マスカラ、アイブロウペンシルとか一気に届いた。
アイシャドウのみまだ届いていない。

特にリップの色がめちゃくちゃ可愛かった。
しかも皮も捲れなかったし、色落ちも全然しなくてかなりよかった。多分また買う。
しかも安い。

f:id:mmnn6677:20210228185653j:plain
f:id:mmnn6677:20210228185706j:plain


昼過ぎぐらいに、Rodentia collectiveさんで購入した、レコードが届いた。

f:id:mmnn6677:20210228211045j:plain
f:id:mmnn6677:20210228210958j:plain
f:id:mmnn6677:20210228211059j:plain
f:id:mmnn6677:20210228210825j:plain

OUR CAT猫のレコードとても可愛い。
しばらく家で仕事をした後に、夕方ごろからは仕事へ行った。

日曜日
この日も朝の10時ごろに目を覚ました。
朝からにじさんじのなんかお祭りがやってるらしくYoutubeを流しながら仕事をした。
最近の3D技術本当に素晴らしくて、遠目だとガチで人だと思った。
もしかしたら遠い未来には自分が好きな顔のパーツを自由にカスタムしたりしているのかもしれない。
セブンイレブンで買ったお菓子を食べながらぼーっとした。
オランダワッフルコーヒーカップの上において上記で温めてから食べるととても美味しい。

f:id:mmnn6677:20210228185731j:plain
f:id:mmnn6677:20210228185746j:plain

お昼ご飯はブルダックポックンミョンを食べた。お皿を洗いたくないからコロッケは同じ鍋に入れた。生きている感じがする。
ハケンアニメという小説を読みながらご飯を食べた。いろんな意味で怖かった。

夕方くらいまで仕事をして、妹から第五人格をやろうって言われたのでランク上げの手伝いをした。


最近木星は一番上でくつろぐことが多い。

f:id:mmnn6677:20210228185800j:plain

来週も生きていきまーす”


 



 











FOLLOW ME