mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

糖分摂取をした

土曜日

金曜日に4時まで仕事をしていたせいでこの日は11時過ぎぐらいに目を覚ました。
今日は夕方に仕事にしに出社しなければ行けなかったため、16時くらいに会社へ行かなければならず少し憂鬱だった。

16時になるまでは自宅で仕事をしながら過ごした。

この日の夕ご飯は西友で購入した冷凍コロッケを食べた。
安くてとてもおいしい・・・

f:id:mmnn6677:20210704163002j:plain

f:id:mmnn6677:20210704162934j:plain
f:id:mmnn6677:20210704162947j:plain

残ったコロッケはパンなどに挟んでコロッケぱんなどにしようと思ったりした。


日曜日
11時ごろに目を覚まして、すぐにコーヒーを淹れて仕事に取り掛かった。
来週は仕事以外に趣味のことも少し更新ていきたいと思ったりした。
金曜日にセブにレブンで買った、このパンケーキチョコを夕方に食べた。
最近セブンイレブンの冷凍コーナーを漁るのがととても楽しみである。

f:id:mmnn6677:20210704163017j:plain
f:id:mmnn6677:20210704170704j:plain
f:id:mmnn6677:20210704170735j:plain
f:id:mmnn6677:20210704170718j:plain


とても美味しかった。
仕事の休憩時間に食べたのだけど良い糖分摂取になったと思う。

いつも机で仕事をしているのだけど試しに作業環境を変えてみようと思って、床に座りミニテーブルの上で作業をしてみたのだけどなかなかよかった。
もう一つ無印のパインテーブル買ってみようかなとかも思ったりした。
そうしてムーンと金星は己の好きなところでくつろぐに対して木星は私のそばにいてくれて可愛かった。

f:id:mmnn6677:20210704180115j:plain
f:id:mmnn6677:20210704180126j:plain


来週はもっと頑張ろうと思った。






FOLLOW ME