mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

ラーメンを連日食した

土曜日
先日遅くまで起きていたせいで10時ごろに目を覚ました。
相変わらず仕事の毎日である。

休憩がてら、アマゾンで猫のおもちゃと2021年7月初旬というのにマイブックとやらを注文した。
本当は週末の日記を月曜日〜金曜日までまとめていきたいのだけど、激務のせいで週一日記で精一杯になってしまっている。
時間をもう少し有効活用すれば日記をまとめるくらいの時間は作れるはずだと思う、多分・・・と思ってマイブックを買ってみた。
上手く行ったら来週から取り入れていきたい。

 

夜ご飯は出前頼んだ。
二郎系のラーメンを初めて食べたのだけど、すごいボリュームでびっくりした。

f:id:mmnn6677:20210711161808j:plain
f:id:mmnn6677:20210711161753j:plain

残してしまったので明日の昼ごはんに食べよう。

 

日曜日
なかなか良さげな天気だった。
朝おきてすぐ仕事をし、きりの良いところでおひりご飯として昨日の残りのラーメンを食べた。
夕方ごろまで仕事をしてまたラーメンを注文した。
外が急に雷雨。
家の中にいるときの雷雨が結構好きだなと思った。
人生で初めてつけ麺というものを食した。

f:id:mmnn6677:20210711161855j:plain
f:id:mmnn6677:20210711161840j:plain

辛いやつにしたのだけどもものすごく美味しくて、またリピートするだろうなと感じた。
このあと少しだけ部屋を片付けて、シャワーに入り仕事をしようと思う・・・
金曜日にあってきた友人宅の猫ちゃんが可愛かった。

f:id:mmnn6677:20210711172839j:plain
f:id:mmnn6677:20210711172825j:plain
f:id:mmnn6677:20210711172813j:plain
f:id:mmnn6677:20210711172758j:plain

f:id:mmnn6677:20210711172745j:plain

来週も頑張ろうと思った。




FOLLOW ME