mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食事は精神安定剤

土曜日
今日朝10時頃に目を覚ました。
しばらくボーッとしていたら11時ごろに上司からラインが入り出社をした。
3時間くらい会社で仕事をした後に帰宅した。
朝から何も食べていなかったので、油そばと餃子を買い家で食べた。
上司から話題のビールをもらったので一緒に頂いたのだけどとても美味しかった。
泡もすごくて生ビールの様だった。

f:id:mmnn6677:20210718155458j:plain
f:id:mmnn6677:20210718155432j:plain

ご飯を食べ終え、仕事に戻った。
本日分の仕事を終え、昼間に残った餃子とビールを頂いた。
餃子とビールってなんでこんなにも相性が良いのだろうか・・・

f:id:mmnn6677:20210718155509j:plain

日曜日
昼ごろに目を覚ます。
コーヒーは切れていたので、生豆を煎り、コーヒーメーカーに豆を入れ煎りたてのコーヒーを飲んだ。
とてもおいしいし目も覚めてよかった。
すぐに仕事に取り掛かりしばらくするとお腹が空いてきたので、お昼ご飯を何にするかとても迷った。

山田のフライを食べようと思ったけど、カップ焼きそばに野菜を入れて食べることにした。
パッケージがインパクトある。

f:id:mmnn6677:20210718155445j:plain


最近この食べ方にとてもハマっている。

f:id:mmnn6677:20210718161443j:plain
f:id:mmnn6677:20210718161452j:plain


金曜日に無印でパイン材の机が届くので床飯も見納めとなるのか・・・・
この後もう一踏ん張り仕事をしようと思う。



FOLLOW ME