mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

毎日労働生活

毎日労働生活!
最近は土日も全部仕事に回しているのが本当に良くない・・・
仕事を詰め込むと当たり前のように食に対する時間が少なくなってしまい、自炊もする時間がなくなってしまうので労働はやっぱりほどほどにすべきかと思う。
労働のために生活をするのではなく、生活のために労働をするに切り替えたい。
ただ仕事がやばい!という日には出前を頼んでOKという日にしているので、油そばを注文した。

f:id:mmnn6677:20220403155218j:plain
f:id:mmnn6677:20220403155231j:plain

マジでうまい!ラーメンというのが本当にこの世に存在して良かった。

そういえばやっとマットレスが届いた。


木星がちゃんと枕を枕として使用していた。
布団を被せたら人間用だった。
ちゃんと真ん中に頭を置いていたので、起こすのがかわいそうだったから見守っていたら本当にずっと寝ていて面白かった。

f:id:mmnn6677:20220403155207j:plain
f:id:mmnn6677:20220403155152j:plain

Twitterに載せた写真はぐっすりだったけど、視線を感じてみるとこちらを見ていてちょっと怖かった。

仕事がやばすぎてここ数日の記憶が少し消えている・・・














FOLLOW ME