mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

永遠にずっと

まさか今年初めてのブログ記事の内容がこんなことになるなんて全く予想はしていなかった。
まだまだムーンと一緒に闘病していくぞという気持ちだけ高まっていた。
私は勝手にムーンとは永遠にずっと一緒にいれると思い込んでいたのかもしれない。
ですが2023年1月2日、ムーンは私の元を去り月へ帰っていきました。

実家にいるわんこたちもうちにいる金星木星も男の子で、そのせいもあって紅一点本当にかわいいかわいいと言いまくって育てたムーン。
私が何かを新しいことをやる側にはムーンがいて、今この瞬間にムーンがいないということに頭が追いついていかない。
多分まだまだムーンがいない生活を続けるのに慣れないと思うけど、生まれ変わっても一緒にいたい。

本当に私と出会ってくれてありがとう。
ずっと大好きだよ、ムーン・・・・

 

 



 

FOLLOW ME