mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

新しい趣味

8月から実家に帰省している。


傷病手当を貰うことをしようと考えていたのだけども、会社がとてもよくて休んだ2ヶ月分のお給料を頂いて大変ありがたいと同時に申しわけ無いと思う。

よく実家にいた頃に通っていたよくわからない店で不思議なものを買ったりした。

新しい布とカレーを食べるお皿も買ったものすごい安いこれ全部合わせても2千円ちょっと!
カレーの皿、天井がよく映る・・・

途中ブックオフ行ったりもした。


休みの期間は本を読んだり何か自分のしたいことをしろと言われたので、新しい趣味を発掘した。
今は勉強中だけど編み物を新しい趣味にすることにした。
果たして出来るのであろうか・・・・

生きるぞ・・・・




FOLLOW ME