mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

アルコールは控えます

最近の出来事をつらつらと書く。

ずっと楽しみにしていた漫画が届いた。
最近語学の勉強しようと思っているので漫画を読んでやる気が出た。

そしてやっとベットを組み立てた。

ネジが8本入っていなくて問い合わせをしたんだけど早く届いてよかった。
これが宝くじのような奇跡だったらよかったのにと思った。
4月ぐらいにマットレスが届く予定なので早くベッドで寝たい。
この日はピザも食べた。

f:id:mmnn6677:20220327155710j:plain


深夜にお酒をコンビニに買いに走った。
最近昼間に外に出歩くことがないので雨が降っているのに気づかなかった。
調子に乗ってお酒をたくさん飲んでしまってどうやら妹に電話をかけていたらしい。
同じ話を5回ぐらいしていたらしいんだけど全く記憶もなくて本当に怖かった。
今も頭痛がしているし気持ちが悪い。
今後はお酒を飲むことを控えようと思うほどには後悔している。


そして今、絶賛二日酔いなんだけども油そばを注文してこれから食べようと思う。

f:id:mmnn6677:20220327155732j:plain
f:id:mmnn6677:20220327155721j:plain

麺最高!

後服も通販で買ったので早く暖かくなってほしい。

 

 

 

 

FOLLOW ME