mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

今帰宅しました猫たち〜

今日は皮膚科へ行き、ハイフとシミ取りレーザー的な事をやってきました。
ハイフは強がってマックスにした。3回目なのだけど一番効果を感じた!
シミ取りレーザー中は焦げ臭く買った。ほっぺのシミ消えてほしいな・・・

あとずっと買おう買おうと持っていて忘れていたPCを置いておくやつ!が今週届きました。
なんならiPadで仕事中にも使えてもっと早くに買っていればよかったと後悔した。

あと無印良品で単行本ノートを購入した。
かなり思考が滅茶苦茶になりがちなのでなんでも良いので思いついた事とか吐きだし用に買いました。
あと日付のスタンプはAmazonで購入したのだけどこういうシンプルなものが一番好きなのかもしれない。


あいかわらず仕事はいっぱいですが猫のために元気に来週も生きていきましょう!



FOLLOW ME